Pocket

先日、JASIPAのフットサル杯に参加しました。社内レクレーションの一貫として参加する様にしてます。

今回は7チームの参加で総当たり戦で先ずは6試合して、その結果上位4チームと下位3チームに分かれて順位決定トーナメントという段取りでした。

最低でも7試合はする事になります… ^^;

話はそれますが、昨年40歳をむかえ極端に体力の衰えを感じており、今回はドタキャンもあり4名での参加でとっても大変でした。

結果は、初参加の大谷君・金島さんの頑張りも虚しく、最下位でした…(T_T)


詳細はこのイベントを企画している、ジョルス社の住吉社長のブログをご連絡下さい。

●詳細レポート
http://jasipa.jp/blog-entry/8132

●写真レポート
http://jasipa.jp/blog-entry/8135


体力的にはキツかったですが、精神的にはリフレッシュ出来たと思います。

懇親会でも色々な方とお話ができ、とても有意義でした。
次回はもう少し参加者を募り、上位入賞したいです??

PS.途中で左足の皮がむけてしまいました。

2件のコメント

  1. ジョルス住吉

    林さん、日曜日は参加ありがとうございました! 今度河村さんが助っ人で入ってくれるそうですよ。すると社長3人、という豪華布陣になりますね(笑)。

  2. 住吉さん、河村さんの件、伺っております。実現したら上位に入りますよ。次回も楽しみです。