Pocket

株式会社ビーエスシー(システム開発・運用)
マラソン大会


先日、娘達のマラソン大会へ行って来ました。

前回のブログで書きましたが、雨天延期になってしまい、私の試練も延期でしたが、それもこれで終わりです。

y(^ー^)y ヤッター!

毎朝、頑張って練習してきたので、私も妻も非常に楽しみにしてました。

勿論、本人たちも目標を達成できるかワクワクしてました。

二人とも 目標は5位以内!!


先ずは下の子からです。

ガンバレー

結果は

3位

すご~い。おめでとう。

私が予想をしていたより速かったので、ちょっとビックリ!です。

そして次は上の子です。

頑張れ!

結果は

4位

去年は14位だったので、大躍進!!

こちらも私の予想以上の結果だったのでビックリ!!


本人たちも満足する結果だった様です。

今回の件で「やればできる」事を学んだと思います。

次の日の朝、改めて娘達に「おめでとう。よく頑張ったね。」と言ったら、

「うん!来年もガンバルから、また練習しようね!」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

試練は未だ終わらなかった!


クリックして下さい!! m(_ _)m人気ブログランキングへ




健康食品、医薬品、食料品など商品点数45000点以上の爽快ドラッグ


映画「アフロサムライ」グッズ




英語学習は「聞く→話す」が主流。小・中学生の聞き流す英会話教材はコチラ




楽天ブックス




世界チョコレートアワードを3年連続金賞を受賞した、イタリア産の高級チョコレート






アトピー革命 驚異のアトピー改善法 アトピーで悩むのはもう止めませんか?

<!– ●7 




アンケートに答えてポイントゲット → たまったポイントは商品券に交換

–><!– ●8 




低コスト・高画質のホームシアター用スクリーン

–>

2件のコメント

  1. おめでとうございます上位の成績に満足するだけでなく次を目指した発言が出るなんてホント 立派ですお父さんの試練もムダではありませんね

  2. 宮武さん、何時もコメントを頂き有難う御座います。今回のマラソン大会で子供たちが非常に勉強になったと感じてます。結果も良く父親としての株も急上昇しました。