16. 6月 2008 · 群馬がもっと輝くために(続編) はコメントを受け付けていません · Categories: 青年会
Pocket

株式会社ビーエスシー(システム開発・運用)
群馬がもっと輝くために(続編)


少し時間が経ってしまいましたが藤岡中央高等学校へ行ってきました。

設立して未だ間もない事もあり、とてもキレイで設備の整った良いところでした。



広くてキレイでした。



とても学校の校庭とは思えませんよね。




県政フォーラムでは、副知事の茂原氏をお招きしての対談となりました。



第二部としましては、県議会7党会派の方々をお招きしての、パネルディスカッションとなりました。



予想以上に入場者も入っていたと思います。
地元のテレビ局も来てました。(写真左)

他にも、「市民等議会パネルディスカッション」や「メディア対談」などもありましたが、私は雑務のため見る事は出来ませんでした。

個人的にはもう少し長くても良かったかなぁと思いました。

何より、大きな問題も無く、無事に終われてほっとしました。




クリックして下さい!! m(_ _)m人気ブログランキングへ

(2008年6月16日現在
 社長ブログランキング 371位




HIS健康情報.comがおすすめの健康食品は、薬剤師が厳選してご紹介しています。ご相談もお受けしておりますので、安心してご利用ください。詳しくは⇒こちらへ


ソフトバンク携帯が法人名義でオンライン申込できる!




きちんと洗う、しっかり与える【アジアチカ スキンケアトライアルキット】




洋子の骨盤らくらくウォーキング シェィパー




家具の催事総合サイト ★Seiloo★欲しかった家具を直接見て触って確認できる!!






デザイン雑貨・デザイン家具の『arenot』

<!– ●7 




オーケンウォーター

–>

Comments closed.