21. 5月 2008 · JASIPA理事会 はコメントを受け付けていません · Categories: JASIPA
Pocket

株式会社ビーエスシー(システム開発・運用)
JASIPA理事会


先日、JASIPAの理事会に参加してきました。

4月の総会で新に4名の新理事が加わり最初の理事会です。

この日は、総勢14名(内、事務局2名)の参加により開催しました。

← こんな感じ

内容としましては、新入会員企業の承認、各委員会報告、各支部報告 などです。

また、SIビジネス委員会も先月より、新体制でスタートしております。

私は未だ参加しておりませんが、委員会報告を聞いておりますと、有意義な活動をしている様子です。

私も機会が会ったら参加したいです。

また、エンジニアリングサービス委員会も毎月の商談会とは別に、試験的に商談会を実施しております。

こちらも積極的に参加して行きたいと思います。

← ミニ交流会

理事会後は恒例の「ミニ交流会」です。

今回は12名の参加でした。って、理事会が14名なのになんで・・・・

幹事としては、ちょっと寂しい感じ。(なんちゃって)

7月辺りは昨年と同様にビアガーデンでもやりますか!?

皆さんのご参加お待ちしております。




クリックして下さい!! m(_ _)m人気ブログランキングへ

(2008年5月21日現在 社長ブログランキング —位




入会金・年会費無料


ソファーベッドスタイル.comは、ソファーにもベッドにもなるソファーベッドの専門オンラインショップです。




コムズでBフレッツを申し込もう!




Tシャツをデザインして販売できるサイト『OhYeah!』




イーバンクマネーカード






【楽天ブックス】話題の映画を本で読む!!

<!– ●7 




オーケンウォーター

–>

Comments closed.