13. 5月 2008 · やきとり はコメントを受け付けていません · Categories: グルメ
Pocket

株式会社ビーエスシー(システム開発・運用)
やきとり


JASIPAのSIビジネス委員会は、池袋で開催する事が多い。

随分、昔になりますが、会議後の懇親会でオススメのやきとり屋があるという事で初めて「焼鳥亭 まさ樹」へ行きました。

基本的に好き嫌いは余り無いのですが、「レバー」は進んで食べる事は有りませんでした。

ところが、「レバー」がおいしいから食べる様に勧められました。

食べてみて、ビックリ!!

やわらかくて美味しい!!

その以来、やきとり屋に行くと必ずと言っていいほど「レバー」を食べる様になりました。
(勿論、一度食べて美味しくないものは食べませんが・・・)

しかし、あれほどの「レバー」に巡り合う事はありませんでした。

「レバー」の為に池袋まで行くのも・・・・

ところが、地元の高崎で匹敵する「レバー」を発見しました。

じゃんじゃっじゃ~ん♪

旨い!!

お店の名前は、「地どり料理櫻」です。

是非、どちらか近い方に一度行ってみては!!

また、他に美味しいお店を知っているという方は、ご連絡下さい。



クリックして下さい!! m(_ _)m人気ブログランキングへ

(2008年5月13日現在 社長ブログランキング —位




キラキラ輝く宝石のようなゴルフボール




北欧生まれのレディース腕時計「copha」




申込手数料「無料」の投資信託




【500円】エクサDEクビレ1000人計画<!– ●5 




散乱剤配合で有害紫外線にも対応!
YHルーセントパウダー

–><!– ●6 




北欧生まれのレディース腕時計「copha」

–><!– ●7 




オーケンウォーター

–>

Comments closed.