29. 4月 2008 · 牛鍋 はコメントを受け付けていません · Categories: グルメ
Pocket

株式会社ビーエスシー(システム開発・運用)
牛鍋


先日、横浜で牛鍋を食べて来ました。

牛鍋は横浜が発祥の地と聞きましたので(間違っていたらゴメンなさい)、本場の味をチェックして来ました。(何の為に??)

今回お邪魔したお店は、某セレブな方のおすすめですので、大いに期待!!

← お通し(刺身,ほたるいか,そらまめ 等)

← 次に玉子がでてきた

黄身が”ぽっこり”盛り上がっていて、いかにも高そうな玉子だ!!

玉子をかき混ぜていても、白身の部分も弾力があり我が家の玉子とは大違いだ!!この玉子ただ者ではないゾ!!

玉子ひとつで胸が高鳴っていると、そこへメインのお肉が登場。



野菜、しらたき、豆腐、黒毛和牛(福島産)

← うまそう!!

調理や取り分けも店員の方がしてくれて、何だかセレブな感じ。



さっきの玉子につけて、いよいよ食べる時が来たーー!!!!

(そんなに食べたいなら、こんな写真なんか撮ってないで早く食べろって感じですが・・・)

うっ旨い!! ものすごくやわらかい!

← 最後はきし麺。

この日は、この後に中華街へ行って中華料理も食べる予定なので、「牛鍋コース(少量)」¥5,900 を注文しました。

ところが、寄り道をしながら向かった為、中華街へ着いた時は、お目当てのお店は既に閉まっておりました。

こんな事なら牛鍋を腹いっぱい食べておけば良かった。

是非、また食べに行きたいです。

お店は、じゃのめやです。

お店の雰囲気も良くおすすめです。



最後まで読んだ方はココをクリック⇒人気ブログランキングへ



「ブランズ・チキンエッセンス」


毎日の健康維持へサクラ印のプロポリス&紫蘇




サクラ印 ローヤルゼリー




キラキラ輝くゴルフボール




【れぽまが】次世代型無料e-Book配信スタンド






山形のお土産・特産品






トライアルセット






母の日のカーネーション

Comments closed.