Pocket

株式会社ビーエスシー(システム開発・運用)
佐野市


先日、栃木県佐野市へ行って来ました。

JASIPA企業で佐野といえば、株式会社べネスさんがある所です。

急でしたが、べネスさんへご挨拶に行って来ました。

← JR佐野駅

群馬県と栃木県は、両毛線という路線が通っており、この日もこの両毛線で向かいました。

高崎駅から佐野駅まで乗り換え無しで、1時間20分程です。

最近、北関東道というのもあり、佐野方面へ伸びているので、更に佐野が近くなりそうです。

← べネス到着!!

戸ヶ崎社長、急なお話しにご対応頂き有難う御座いました。


やっぱり、佐野と言えば「佐野ラーメン!」

先日のブログにも書きましたが、つい先日、初めて「佐野ラーメン」を食べてとても気に入ったので、

本場の「佐野ラーメン」ちょっと気になります。

そんな私の想いが透けて見えたのか?戸ヶ崎社長にご馳走になりました。

聞く所によると、ひいきにしているお店が4店舗ほどあるそうです。

その内の一つに連れてって頂きました。

← 「森田屋総本店」

何だか美味しそうな雰囲気だなぁ

← 本場の佐野ラーメン!!

手打ち麺が良い!!

ご馳走様でした。

最後まで読んだ方はココをクリック⇒人気ブログランキングへ



年収・職種のほか面白検索あり転職応援サイト『イーキャリア』


大底銘柄を掴む!




自由テキスト

4件のコメント

  1. おー、行きましたか「森田屋総本店」。私も先日エントリーしました~こちら→http://jasipa.jp/blog-entry/2742

  2. 住吉さん、コメント有難う御座います。勿論、住吉さんのブログもチェック済みです。手打ち麺が最高でした。

  3. ベネス戸ヶ崎

    久々にチェックしてみれば、ベネスの看板と一緒に行った「森田屋」が載っているではありませんか、感激です。載せて頂いたお礼に私のお薦めの佐野ラーメン店を一つ教えます。それは奈良渕町の「田村屋」で、ここは餃子もあります。

  4. 戸ヶ崎さん、コメント有難う御座います。また、貴重な情報を有難う御座います。是非、またご馳走して下さい!!