09. 3月 2008 · BHNの月例会 はコメントを受け付けていません · Categories: お仕事, グルメ
Pocket

株式会社ビーエスシー(システム開発・運用)
BHNの月例会


群馬県太田市に株式会社ブロードヒューマンネットワークという会社があります。

非常に長い名前なので、以降 BHN とします。

2004年に設立した、若くてフレッシュな会社です。

私はこの会社の役員も兼任しており、先日、ここの社長に「最近、社員も増えたので、たまには会社に来る様に!!」言われ、先月の月例会に参加しました。

月例会と言っても、私が到着した時は既に、

← 既にこんな感じ。
これと言って私の出る幕は有りませんが、何名かの人とお話しも出来ましたので良かったです。

来月も来る様に言われてますので、スケジュールが調整できたら伺う予定です。


最後に「飛龍」で、ラーメンを食べました!

← 飛龍

← メニュー 「夜の帝王」? ちょっと気になる!

← 初めての佐野ラーメン!さっぱりしていて非常に気に入りました。

← 手作り餃子 400円

佐野ラーメンって美味しいですね。こういう事なら毎月参加しますよ。社長!!


企業サイトもPingoo!でアクセスUP!!

【ジャパンネット銀行】Yahoo!ポイントを即日現金化

No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券

Comments closed.