Pocket

5ヶ月振りにブログを書きます。

勿論、管理画面を開くのも5ヶ月振りです。

管理画面のメニューに「アクセス数」というのがあります。

私の記憶が確かなら、私のブログは多い月で、6,000件 以上だったかと思います。

しかし、5ヶ月間、全く書いていなかったので、どこまで下がっているのか気になりました。

不安な気持ちもありましたが、思い切って「アクセス数」をクリック!!

びっくり!!

何と、10月以降も、3,000件前後のアクセスがありました。

思っている以上にアクセスがありびっくりしました。

また、極少数ですが、私のブログをチェックして頂いている方もいる様ですので、また、細々と書いてみようかと思います。

今後とも宜しくお願いします。 m(_ _)m

4件のコメント

  1. いよっ!まってました「北関の大統領」(^ー^)v>細々と  なんていわず 書きまくってください      期待しています

  2. 検索ページ経由で来る人も多いようなので、一定のアクセス数はあるみたいですね。さらなるアクセス数を目指してください! 固定読者を付けるためにも、更新がんばりましょう。

  3. 宮武さん、住吉さん、コメント有難う御座います。実は、再開するのは2回目ですので、また続けられるか不安です。検索ページから来る人も多いとは知りませんでした。尚更、更新がんばらないと・・・

  4. >再開するのは2回目ですので、また続けられるか不安ですな~に 「毎日禁煙してます」ってギャグもあるくらいです 気楽にいきましょう!