05. 9月 2007 · グローバルビジネス委員会 はコメントを受け付けていません · Categories: JASIPA
Pocket

8月30日(木)、株式会社アクション・システムズにて、グローバルビジネス委員会が開催されました。

「部会」から「委員会」になって初めての開催かと思います。

業務の都合で池袋への到着が少し遅れてしまいました。

その上、㈱アクション・システムズ本社移転後、初めての訪問でしたので迷ってしまい、更に時間をロスしてしまいました。

到着してビックリ!!参加者が非常に多かった。

私を含めて14社が参加しました。

← 委員会風景。

私が着いた時は、ベトナムのオフショアの話をしておりました。

その後、私が秘かに楽しみにしている、サイバーテックの白井さんによるフィリピンの動向について話しがありました。

今後の大まかなスケジュールは下記の通りです。(詳細は追って河村委員長よりMLに流れると思います。)

  • ベトナム視察ツアー:9月23日~27日
  • アメリカ視察ツアー:10月又は11月辺りを予定。(希望があれば連絡下さい。との事)
  • フィリピン視察ツアー:未定
  • Just Skill社の山谷氏によるITビジネスセミナー:11月に秋葉原と沖縄を予定。
  • アメリカ視察ツアー(マイアミ):2月予定

以上です。

← 懇親会風景。

毎度の事ながら、グローバルビジネス委員会の懇親会は、非常に盛り上がります。

今回、初めて参加された企業の方もおりましたが、満足して帰られたのではないでしょうか!

まだ、参加されていない方は、一度見学に来てみては!!

                                Produced by bsc

Comments closed.