20. 8月 2007 · JASIPAミニ交流会 はコメントを受け付けていません · Categories: JASIPA
Pocket

ブログを一ヶ月程休んでしまいました。済みませんでした。また再開しますので、宜しくお願いします。

先週の14日(火)JASIPAミニ交流会を開催しました。

← 場所は「京王アサヒスカイビアガーデン」です。

何時もとは趣向を凝らして今回はビアガーデンにしてみました。

景色も良かったですよ。

← こんな感じ

先週は記録的な猛暑でしたので、外では暑いかなぁと思いましたが、

思っていた程ではなく、程よい夜風もあり個人的には満足しております。

(店員が少なかったのか?注文したものを中々こなかったのが残念・・・)

↑参加者も予定以上の方にご参加頂き、楽しんで頂けたと思います。

来月も予定通り(毎月第2火曜日)ミニ交流会を開催しますのでご参加下さい。

                                Produced by bsc

Comments closed.