Pocket

6月17日、久々に家族サービス!!子供たちにどこへ行きたいか聞いてみた。

すると二人声を揃えて「プール!!」と言った。

妻はショッピングに行きたいと・・・私も正直プールはどうかと思っていた。

実は二人の子供は週に2回スイミングスクールに行っている。

なので、「何時もスイミングに行っているからショッピングにしよう」と言ったが、猛反対!!

「スイミング」と「プール」は違う!!

スイミングは練習だからつまらない!! プールは自由に遊べるからスイミングとは違う!!

まぁ、久々の家族サービスだから、子供たちの好きな所へ連れてってやろうと思い、今度は妻を説得・・・

準備をして出発!!

← 準備しすぎ!!どこへ行くかバレバレ。

お昼過ぎにカリビアンビーチに到着した。

← こんな感じ。屋内にしては結構広い。

← 下にに流れるプールがある。

← 上に波のプールがある。真ん中で最も楽しそうにしているのが上の子。

偶然にも同じスイミングに通っているもえちゃんと遭遇!!

↑真ん中の浮き輪の子がもえちゃん。

ここで、少しもえちゃんを紹介しておこう!!

上の子と幼稚園の同級生で、今でもスイミングや書道教室が一緒。母親同士が高校の同級生。なので、家族ぐるみでお付き合いしている。

だから、ここで会った事が非常にビックリ!!

今度は競泳用の25mプールへ移動。

← こんな感じ。(もえちゃん)

 ← ビート板を使って何だかスイミングの練習みたいだなぁ

← むっむっ?何だこの動きは、スイミングでやっている動きでは??

← 今度はビート板を抱えてラッコみたいに!!完全に練習のプログラムでは!?

← 帰りはバタ足!!間違いないこれは練習だ!!

これでは、スイミングもプールも一緒ではないか!!

まぁいっか!!

                                Produced by bsc

1件のコメント

  1. BLOG_NAME ◆BSCブログ
    サケの稚魚放流 昨年に続き、今年もサケの稚魚放流に行って来ました。 因みに、昨年のブログはこちら ⇒ ココ 昨年と違うところは、娘も参加し..