05. 6月 2007 · 登山 はコメントを受け付けていません · Categories: 青年会
Pocket

昨日は、赤城山(鍋割山)の登山に行ってきました。

秋に行うイペントの下見です。

今回は準備をする側なので、問題なく遂行する為に下見に行く事になった。

天候は幸いに晴れており登山日和!!

← こんな感じ。

まだ足取りは軽く、笑いながら陽気にスタート!!

結構、岩場が多く感じた。また、急な傾斜もあるので荷物はリュックに入れて、両手を使える様にしないとまずそう!!(この時、私は手荷物があった。山を舐めていた!!)

← こんな感じ。

10分も進むと皆無言になった。思っていた以上に疲れる。汗もかくのでタオルも必要そう!!(この時、私はタオルを持っていなかった。山を舐めていた!!)

← でも景色は最高!!

取り合えず、今回の目的地は「鍋割高原」

← ココ

でも、山頂はまだまだ先だ!!

← 山頂?

帰りは皆疲れたのか、無言で黙々と下っていった。でも、足はわらっていた!!

実は私はこの日、体調が非常に悪かった。

前の日にナイターでサッカーの練習試合をして、足が筋肉痛だった。

しかも、その後の飲み会で飲み過ぎてしまい、二日酔いでした。

更に、何時もしているパワーアンクル(1.0Kg)を両足にしたまま登山をしていた。

やっぱり、山を舐めていた!! 本番は気をつけよう。

                                Produced by bsc

Comments closed.