05. 5月 2007 · 2 comments · Categories: JASIPA
Pocket

先週、JASIPAの定期交流会(総会)があり、正式に理事として承認を頂きました。

これからJASIPAの活性化の為に頑張りたいと思います。

今回の定期交流会は、セミナー等は無く総会を実施した為か?参加人数が非常に少なかった様に感じた。

しかしながら、二次会への参加者が予想以上に多かった。

取り合えず、河村理事が10名で予約を取りましたが、結果的に25名程の参加者となりました。

私の経験談ですが、この様な二次会やミニ交流会こそ、最も気軽に情報交換できるので、有意義な時間になるかと思います。

だからこそ、私はミニ交流会のお手伝いを喜んで担当しようと思ってます。

今月は5月8日に実施しますので、積極的にご参加頂ければと思います。

(今回は未だ未確認ですが、ゲスト参加頂ける方がいるかも・・・・)

                                Produced by bsc

2件のコメント

  1. 5/8ミニ交流会、参加予定です。特別ゲスト、期待大ですね!(今回は無理でもそういう企画は面白いと思いますよ)

  2. 住吉さん、コメント有難う御座います。残念ですが今回は準備不足でした。また調整してみます。