23. 4月 2007 · JASIPA .NET部会 はコメントを受け付けていません · Categories: JASIPA
Pocket

先週、JASIPA.NET部会に参加しました。

参加者は、8社10名だったと思います。

今回もツインテック様(池袋)にて開催しました。

今回、私が参加するのは3回目ですが、前回の時にツインテック様より興味深い案件のお話を頂きましたので、実は、部会の始まる1時間30分前に伺い、打合せをさせて頂きました。

前向きに進めば良いなぁと思います。

また、今回私がご提案した案件は、①JAVA案件、②Pro*C案件、③ASP.NET案件 です。

他にも「.NET」に関わらず、各社との色々な情報交換が行えますので、積極的にご参加頂けるとJASIPA.NET部会もより活性化するかと思います。

今後も、JASIPA.NET部会を通じて、部会に参加している企業同士、パートナーシップやアライアンスを進めていければいいなぁと思います。

                                Produced by bsc

Comments closed.