15. 4月 2007 · ラジオ はコメントを受け付けていません · Categories: その他
Pocket

先週の金曜日にラジオに出ました。

地元の「ラジオ高崎」というFM局です。

以前、ブログにも書きましたが「森とオーケストラ」というイベントの告知の為です。

昨年にも一度、同じ局に出た事が有りましたが、その時とは違い今回は駅ビルのスタジオで生放送でした。

ガラス張りで目の前で人が行き交っているので、何だか不思議な感じでした。

 ← こんな感じ。

今回、生放送であるとは思っておらず、また、一言告知をするだけかと思っておりましたが、時間が10分程有ると当日聞かされました。

原稿などは準備していなかったので、着いてからあわてて考えました。

こんな時は何故だか時間が進むのが非常に早く、完全に準備出来ずに本番へ突入。

← こんな感じ。左が同じ青年会のサウンドエコーの矢嶋さん

なんとか大きな失敗も無く?無事終了!(矢嶋さんお疲れ様でした。)

ラジオの生放送で喋るなんて頻繁にある事では無いので、変わった緊張感の中で貴重な経験をさせて頂きました。

また機会が有ったら出てみたいです。

                                Produced by bsc

Comments closed.