11. 4月 2007 · JASIPA理事会&ミニ交流会 はコメントを受け付けていません · Categories: JASIPA
Pocket

JASIPA理事会

昨日、JASIPA理事会に参加した。

理事会の前に、JASIPA推奨ソリューションの認定審査会をしました。

今回の認定審査は、㈱HOS様の「シーオーリポーツ」です。 

詳しくは後日発表になるかと思いますが、非常に面白い製品だと思いました。

簡単に説明すると、帳票の設計や開発が容易に出来て、且つ、帳票の運用や管理も出来る優れものの様です。

また、納品実績も多い様ですので、機会が有ったら一度使って見たいですね。

次に理事会ですが、今回も前回と同様に予算についてです。

概ね決まりそうですが、会員企業がもう少し増えて、会費が増えると非常に良いので・・・会員企業募集中です。

復活!第2回ミニ交流会

理事会後に先月より再開しましたミニ交流会を開催しました。

今回は私が幹事としてやらせて頂きました。(噂によると来月も・・・)

幹事とは言っても、事務局の堀さんや津田さんが居なくては成り立ちませんので、正しく表現すると、「事務局のお手伝い」をした感じ(幹事)でしょうか? m(-_-)m スミマセン

思っていた以上に多くの方にご参加頂き有難う御座います。

ただ、場所が少々狭かったので思っていた以上に動きが取れず、済みませんでした。来月は広い所にしますので、またご参加下さい。

今回、初参加して頂きました、川島さん、山本さん、来月もお待ちしております。

ミニ交流会は、気軽に交流できる場ですので、新しく入会された方は、先ずココに参加して色々と情報を入手する事をお勧めします。

今後もこのミニ交流会を続けて行き、JASIPAが更に活気ある組織になる様に、頑張りましょう!!

                                Produced by bsc

Comments closed.