09. 4月 2007 · たかさき雷舞フェスティバル はコメントを受け付けていません · Categories: 青年会
Pocket

地元のイベントで「たかさき雷舞フェスティバル」というのがある。

今年で4回目の未だ歴史の浅いイベントですが、内容は非常に熱いイベントです。

前回の参加は32チームで、1チームあたり30名位はいたと思いますので、1,000人位の人が参加したかと思います。

小さい子供がいてアットホームなチームもあれば、非常に迫力のあるダンスパフォーマンスをするチームもあり様々です。

今回、私はこの「たかさき雷舞フェスティバル」の実行委員会に参加し、広報(HP)を担当する予定です。

先月その打合せの為、市役所へ行って来ました。

今年の開催日は、昨年と同様に10月頃の予定です。

まだ、実行委員(ボランティア)を募集しているとの事ですので、ご希望の方はご連絡下さい。

前回も片付けなど人手が足らなかったので・・・昨年は片付けのみ参加しましたが、とても大変でした・・・・

皆さんゴミはゴミ箱へお願いします!!

                                Produced by bsc

Comments closed.