Pocket

毎週日曜日に小学校の体育館を借りて、フットサルをしている。

毎年この時期は、卒業式や入学式の都合上、体育館を借りる事が出来ない。

体育館が借りられない場合は、某スポーツ公園で実施する。

先週の日曜日も借りられないので、そのスポーツ公園へ行ってみた。

 ← 桜が咲いていた。

今日は14名集まったので、1チーム7名でミニゲームをした。

← こんな感じ

14名とはいっても、その内6名はその場で声を掛けて飛び入り参加してもらった。

(スポーツっていいですねぇ)

フットサルが終わった後、急遽!弟の家族と一緒に「花見に行こう」という事になった。(弟も一緒にフットサルをしている。)

華蔵時公園へ行った。思っていた以上に桜が咲いていた。

← 花見客も多かった

昼間は非常に心地良い天候でしたが、夜は結構寒くなってきた。

← でも、夜桜も綺麗だなぁ

この頃から、飲むものが「ビール」から「熱燗」に変わった。

← 風流だなぁ

熱燗を何本飲んだのか余り記憶にない・・・

← 気が付くとこんなに暗くなっていた、覚えて無いけど・・・

来年はフットサルの仲間たちとバーベキューでもしなからやりたいなぁ

← 因みに、これは昨日の夜桜です。

                                Produced by bsc

2件のコメント

  1. フットサル&花見、いいですね~。群馬も満開なんですね。東京は散り始めています。

  2. 住吉監督、コメント有難う御座います。桜ってほんと短いですね。こっちももう散り始めてます。でも、まだ若干残っているので、今日「入学式」の方たちは、いい写真が撮れたかなぁ