15. 3月 2007 · JASIPA理事会 はコメントを受け付けていません · Categories: JASIPA
Pocket

昨日はJASIPAの理事会に参加しました。

JASIPA事務局のある「DESK@」にも初めて行きました。

理事会の場はチョット違う雰囲気です。

実は以前オブザーバーで参加をした事があり(昨日もオブザーバーですが・・・)その時も非常に皆さん真剣な面持ちでした。

(定期交流会でお会いしている時とはチョット違う感じ)

それもその筈、JASIPAの事がこの「理事会」で決まって行きますので、会社で言えば「取締役会」でしょうか!?

昨日も時期的にもそうですが、予算の話しをしておりました。(詳しくは4月の定期交流会でお話しがあると思います。)

他の会員の方も機会があれば「理事会」に、オブザーバーとして参加するのもイイかも知れませんね。今まで見えていなかった事が分かりますよ。(アポなしはマズイかも!)

その後、懇親会として 梅北さん・河村さん・堀さんと私の4名で飲みに行きました。

思っていたより参加者が少なかったので少々残念でしたが、その反面、内容の濃い話しが出来ました。

一番印象的だったのは、堀さんが非常にJASIPAについて熱く語っていた事でしょうか!!

勿論、梅北さんや河村さんも色々と考えている様で、まるでこの場が理事会かと勘違いしてしまうくらい・・・

ちょっとヒートアップしたせいか、家に着いたのは2時過ぎでした・・・

私は取り合えず、次回のミニ交流会を担当しますので、皆さんのご参加をお待ちしております。

                                Produced by bsc

Comments closed.