08. 3月 2007 · 3 comments · Categories: JASIPA
Pocket

昨日は、JASIPAの「ミニ交流会」に参加した。

JASIPA発足当初は頻繁に行われておりましたが、いつの間にか開催されておらず、恐らくここ1・2年はやっていなかった様に感じます。

JASIPAに入会して4年程になるかと思いますが、今、色々な方と交流を深められたのも「ミニ交流会」があったからだと思います。

もし「ミニ交流会」の無かった、ここ1・2年に入会していたら、今頃、退会していたかも知れません?!

兎に角、昨日の「ミニ交流会」は非常に良かったと思います。恐らく、昨日集まって頂いた方々は「ミニ交流会」を待ち望んでいた方々かと思われます。

それ故に、非常に熱い話しもされていた様です。

安蔵副理事長を始め昨日参加していた理事の方々は、本当にJASIPAの事を考えているのだなぁと感じました。

この様な、熱い理事の方々によってJASIPAが支えられている事を痛感しました。

13日の理事会には、誠に勝手ながら参加させて頂きます!!

何方か場所と時間を教えて下さーい。

                                Produced by bsc

3件のコメント

  1. JASIPA月例ミニ交流会に参加(人気ありますね)

    BLOG_NAME ジョルス社長ブログ~ブログは人のためならず
    JASIPAネタ 昨日3月7日は、久しぶりに開催された「JASIPAミニ交流会」に参加。 安蔵社長のエントリー→http://jasipa.jp/blog-entry/1564 林社長のエントリー→http://blog.jolls.jp/jasipa/bsc..

  2. 林さん 高崎からの参加 おつかれさまでしたじつに愉快に飲めました (痛風でDr.Stop状態のクセにねぇ) 場所はDESK@新宿 時間は17時~のはずですhttp://www.kokuyo.co.jp/service/deskat/insti/map_shinjyuku.html

  3. 宮武さん、コメント有難う御座います。Dr.Stopとは知らずお酒を勧めてしまいました。済みませんでした。理事会の場所と時間を教えて頂き有難う御座います。当日は宜しくお願いします。