24. 2月 2007 · 2 comments · Categories: JASIPA
Pocket

今年に入ってから JASIPAの理事の方より「理事にならないか」と薦められた。

懇親会での席でしたので聞き流しておりましたが、先日の「グローバルビジネス部会」や「.Net部会」でもそれとなく、新たな理事についての話があった。

しかし・・・

若輩者の私が理事だなんて・・・・?

でも、私も昨年くらいからかJASIPAがイマイチ盛り上がりに欠けている気がしていた・・・・

発足した頃は、活動的な理事の方々が中心になり、非常に良い組織だと感じていたが・・・・

私は、JASIPAの発足パーティー?に、長谷川理事よりお招き頂き参加しました。入会は翌年の春頃だったと思う。早いものでもう4年経つのだなぁ。

「入会したからには極力参加しよう!!」と思い、「定期交流会」は勿論の事、「ミニ交流会」や「委員会」や「セミナー」などに参加しました。

その甲斐あって、色々な方々と交流を深める事ができ、また、「セミナー」や「交流会」での色々な方々のお話を聴いて、非常に勉強になりました。

非力ではあるが、JASIPAへ恩返しをする時がきたのかなぁ

                                Produced by bsc

2件のコメント

  1. JASIPA活性化のために尽力を期待しています!

  2. 大城さん、コメント有難う御座います。頑張ります。(まだ決まってませんが・・・)