Pocket

先日のブログには書きませんでしたが、実はこの日も近くの居酒屋に、会社の井上君と飲みに行きました。

そしたら偶然にも青年会の先輩がおり、挨拶するや否や「ホームページを作ってくれ!!」と言われました。お酒の席ですので半信半疑でしたが、翌日確認してみるとやはりHPを作りたいとの事でしたので、早速打合せに行かせて頂きました。

思い返してみると、お酒の席で仕事やビジネスが好転する事があった様に思う。

積極的に色々な席に行く事も「お仕事」だと理解して頂けると幸いです。(何だか誰かに訴えている様な文面ですが・・・・)

この日は、下の子が行っている幼稚園の役員で、今年度の打ち上げをする事になっている。

←下の子

私は、同じ時間帯に別件で予定ありましたが、そちらを何とか抜けて、残り30分前に駆け込む事ができ、一年間共に活動をした役員仲間と労を労った。

結局、このブログによりこの日も飲みに(お仕事に)出ている事が判明した!!

                                Produced by bsc

4件のコメント

  1. な な なんと!かわいいお嬢さんではないかっ!  林さんの幼少時の面影を連想させるようですね。 私こと長男の結婚式まで1ヶ月 花嫁の父とは愉快に飲む私ですが、その日はかわいい娘をくれてやる 敵(カタキ)役に徹する日なのでしょうね (^^;

  2. 「顔出し」→「どうせ飲みに行くんでしょ」という部分、実感ですね(笑)。ちゃんと戦略や営業につながっていることを実証すれば、みんな認めてくれるはず! なかなか難しいところではありますが・・・。ホームページ(Webサイト)制作は、今「SEM」や「ログ解析」など色々求められていますよね。がんばってください!

  3. 宮武さん、おめでとう御座います。また、コメント有難う御座います。確かに、結婚式で唯一盛り上がりに欠けているのが、新婦側の親族のテーブルの様な気がします・・・住吉さん、コメント有難う御座います。認めてもらえる様にブログ頑張ります。

  4. いまから 10数年後 愛娘をくれてやる自分を想像して ウルウルしてんじゃないでしょうね 林さん!(笑)