27. 4月 2013 · フットサル はコメントを受け付けていません · Categories: フットサル, レクレーション
Pocket


4月20日(土)に社内レクレーションを兼ねてフットサルに行って来ました。

場所は錦糸町です。

この日は余り天気が良く無く16時からの開催でしたが、丁度その頃から
雨が降ってきてしまいました。

中止かと思いつつも現場へ行ってみたら、半袖・短パンの森君(社員)が
こちらに気付き笑顔で手を振っていた!

雨で気温も低かったと思いますが、まさか!の光景に笑ってしまいました。

雨の中フットサルをして風邪などをひきたく無いので見学をしてましたが、
少し止んできたのでプレイして来ました。

今回は天候が悪いせいか参加者も少なくゲームでは無く練習をしました。

勿論、終った後は懇親会です。

「メガハイボール」をいただきました。
とても重かった・・・


Comments closed.