21. 3月 2013 · JASIPA経営者サロン(第11回) はコメントを受け付けていません · Categories: JASIPA
Pocket

2月22日(金)に、JASIPA経営者サロンin関西に行ってきました。

個人的にも大阪に行くの初めてで、何故だかちょっとドキドキです。
皆、関西弁しゃべるのかなぁ・・・

少し時間があったので道頓堀を散策しました。昼間だからか余り人通りは
無く、観光客らしき人たちがチラホラ・・・

ついに来ました、スキルインフォメーションズビル!!
すごいなぁ・・・ビルを見るとテンション上がるのは私だけでしょうか。

いよいよ、JASIPA経営者サロンin関西です。
今回は、冲中特別顧問による「お客様の価値を感じて働く企業へ」です。

何時聴いても冲中特別顧問のお話しは刺激的です。

後半はディスカッション形式での意見交換でしたが、参加者も多くゲスト
参加の方も居たようで皆さん遠慮気味でした。

参加者数は総勢21名で、JASIPA関西としては今までで一番多いとの事です。

後で聴いたお話しですが、関西での経営者サロンもとても好評だった様で、
来年度も開催する必要が有りそうです。

また、スキルインフォメーションズビルを見学させて頂きました。
社長室に冷蔵庫や電子レンジもあり、住めそうです(笑)

その後、近くの居酒屋で懇親会です。

兎に角、色々とお話しをして大変有意義でした。
もっと関西の会員企業と交流する必要を感じました。

Comments closed.