24. 2月 2013 · バレンタイン はコメントを受け付けていません · Categories: BSC
Pocket


2月15日に毎月恒例の月例会を開催しました。

バレンタインの翌日という事もあり、女性社員からサプライズ企画があり、
男性陣へチョコレートのプレゼントが有りました。

こういうのって、とっても嬉しいですね!!
欠席した男性社員、残念。

思いやる気持ちとか協調性って大事ですよね。

技術者は比較的に個人プレーに走りがちですが、個人プレーには限界が
ありますよね。

以前、社内でも問題提起しましたが、この業界は35歳定年説などと言われる
ものもあり、終身雇用が厳しい現実が有りますよね。

BSCではこれに「組織プレー」で立ち向かい終身雇用を目指します。
その為にも人を思いやる気持ち、協調性って大事ですね。

来月は誰(男性社員)が言い出すのか・・・楽しみです。

Comments closed.