02. 2月 2013 · 新年会 はコメントを受け付けていません · Categories: BSC
Pocket


1月18日(金)に会社の新年会を開催しました。

新年会と言っても毎月開催している月例会と殆ど同じで、
終始アットホームな感じです。

変わっている点としては、2012年度の収支報告と
2013年度の係決めをしました。

あと、某社員お勧め岩手の地ビール「銀河高原ビール」を
注文しました。

地ビールは余り好きでは無いですが、この地ビールは
サッパリしていて非常に飲み易かったです。

収支報告につきましては、少々利益が出ましたので少ないですが
決算賞与を支給しました。

この調子で2013年度も頑張っていきましょう!!

係決めは、幾つかの係を設けて役割を分担しました。

私の負荷分散と日頃、顔を合わす機会の少ない社員間の
交流にもなればと思い、今年から実施してみます。

また、今回は急遽リーディングネットの佐藤さんも参加して
頂きました。

お蔭様で帰りは終電になってしまいました ^^;
たまには良いかなぁ・・・

Comments closed.