JASIPAネタ
アクション・システムズ河村社長のブログで、JASIPAグローバルビジネス部会の米国視察コース第2弾が行なわれることがエントリーされている。今回のテーマは、オープンソースとCRM。
CRM【Customer Relationship Management】を超簡単に説明すると、顧客を一過性のものとして考えるのではなく、顧客との「関係」を重視することで効率よく利益を生み出す、というもの。
従来の「ニッパチルール(20%の優良顧客が80%の売上を占める)」が崩れると住吉は予測するので、今後いかに一過性の顧客を優良顧客にするか、もしくは通り過ぎる顧客を優良顧客並に扱えるか、がテーマになると思う。
米国視察コース第2弾の日程は、2月5日(日)~2月11日(土)の予定。
第1弾のレポートは、http://jasipa.jp/blog-entry/149に掲載されている。これ見ても濃密そうな内容。行きたいな~と思いつつ、すでに打合せと取材が入っている。
すいません>河村社長(前回の募集で興味を持った知り合いのIT企業に打診しておきました)
安蔵 正純
ANIA事務局長の平山さんにお願いしてANIAの全国に散らばった会員さんへご案内いただけることになりました。但し河村さんにお願いして締め切りは1週間延ばさせていただき1月20日(金)とさせていただきました。JASIPAグローバル部会発展のためにも成功を祈っております。
ラブドール 中華
ラブドール 挑発的なシリコーンラブドールを利用して関係を維持する方法
Gaza and its Resistance to Israel's Brutal Attacks
I am truly thankful to the owner of this web site who has shared this fantastic piece of writing at at this place.
dubai racing live
Some really excellent info I look forward to the continuation. <a href="https://www.dipcas.es/es/newsletters/public/track_urls?em={{email}}