足立区北千住のこと!


北千住にシアター1010と言う劇場があります。
丸井(○1○1)の上にある、千住(千十)にある、にかけている^^

先日、劇場のイベントカレンダーをチェックしていたら、こんな舞台がありました。

IMG_6766

この会場、年に一回ある足立区産業見本市(あだちメッセ)の会場になっているのですが、映画館だと思っていました。

劇場なんです。舞台があるんです。

出演者見てください!!

竹中直人さん、生瀬勝久さん、佐々木希さん、大貫勇輔さん、安藤 聖さん、田口浩正さん、高橋惠子さん

えっ「でまち」しようか。隣の席の幹部とそんな話をしました。

渋谷区とか港区とか。。。だったら、近くに芸能人が来るのって普通ですよね。

こんな事で喜べる街って楽しくないですか。で、誰の「でまち」をするかは秘密です^^