上野で会食でした

  今晩は社員と上野で会食でした。 「とらふぐ三昧フルコース」です。 生の心臓がず~っと動いていました・・・。 ↓ 泳ぎてっちりの後に雑炊、デザートでした。 ↓ 何年か振りのふぐでしたが、ふぐだけなので、ちょっ … [Read more…]

フットサル部活動報告

  第2回 フットサル部の活動報告です。 当日は悪天候の中、13名が参加してくれました。 雨脚は弱めでしたが、滑りやすいピッチの中で、 皆さんが楽しんでおりました。

ダーツ部活動報告

  第4回 ダーツ部からの活動報告です。 懇親会の後、14名が参加してくれました。 ちょっと混雑していたので、落ち着いてゲームに集中するためにも、 金曜日ではなく、別の曜日に開催した方が良さそうです。

帰社日&懇親会

  午前中は直出で西新井へ行き、社員のご尊父様の告別式に参列させて頂きました。 ご冥福を、心よりお祈り致します。 今日は第1グループの16回目の帰社日です。 いつもの様に、16:30にスタートしました。 司会は … [Read more…]

JASIPA会員交流会

  今晩はJASIPAの会員交流会がありました。 IT企業を中心に、35社くらい参加されていたでしょうか。 いつもの定期交流会とは違って、会員だけの交流会でした。   情報交換をありがとう御座いました。

昼食会

  プライベートな事を書かなくなりましたが、飲んだり食ったりしか投稿してない(笑)。 今月入社の社員達と一緒に、「うなぎ久保田」さんへ。 昨日、ITILを取得してきたという事で、今日からCCNAの研修が始まって … [Read more…]