あっという間に一週間が経って

Pocket

 

 

社員との定期ヒヤリングが1件ございました。

損保会社と情報セキュリティに関連した保険内容の再確認と契約を行いました。

入社面談がお一人あり、C言語での開発経験のある若手エンジニアですが、まずは皆と同じくCCNA研修/Linux研修後に、ネットワーク/インフラ系を目差すことになりました。
面談が始まって10分もしない内に、採用することが決まったようなお話になってしまいました(笑)。
宜しくお願い致します。

あっという間に一週間が経って、今日も楽しい懇親会がありました(笑)。

冒頭のお話は三点で、
集合コーチングの件
福利厚生バックアッププラン保険の件
セキュリティ講習の件

このところ毎回のように盛り上がってます。
参加人数が少ないときは、1時間半もすると、徐々に「お先に失礼します」と帰り始める人が多かったのですが、ここ数回は最後まで盛り上がっています。
と思う・・・。
すみません。
応接室に社員と篭っていたので、賑やかな声しか聞いてなかったりします。