JASIPA 交流会

Pocket

 

 

今日も良い天気で、暑かったですね。
午前中は、入社三年目定期ヒヤリングが、お一人ありました。

お昼は社員と一緒に、うなぎ久保田さんへ行きましたが、混んでましたねぇ。
「土曜の丑の日」は昨日ですが、暑けりゃそんなの関係無いって事でしょうか(笑)。
それはそれとして、7ヶ月半振りに頂いた「白焼きの定食」は、美味しかったなぁ。

午後は現場役職者の四半期ヒヤリングが、お一人ありました。

私以外の社内(応接室、会議室)予定としては、チーム顔合わせ(4チーム)、営業会議など。

夕方からは三田へ行き、JASIPAの定期交流会に参加しました。
営業部は何回か参加していると思いますが、私としては、1月28日の賀詞交歓会に参加して以来ですね。
もう、半年経ったのか〜。

ご講演は経済産業省の依田様より、「情報経済革新戦略」についてでした。
有難う御座いました。

その後の懇親会では、懐かしい方にもお会い出来ました。
また、宜しくお願い致します。

今日も夕立です。