リーダーキックオフミーティング

Pocket

 

 

今朝も涼しかったですね。
秋葉原は今日もポツリポツリと降っていました。

午前中は取引銀行で納税してから出社し、午後は部門間会議がありました。

夜はリーダー業務説明会がありました。
最後に皆さんに自己紹介をして頂きましたが、『皆んな立派になったなぁ』と、聞きながらウキウキしてきました(笑)。
嬉しいもんです。
皆さん、お疲れ様でした。

離煙パイプというのを注文しました(笑)。
先日の花粉症の悪化以来、喉の調子が悪いので、少しは気を使おうかと。
31本あるパイプを、1番から31番まで、一日一本ずつ使っていくと、毎日3%ずつニコチンが抜けていくというモノです。
ニコチンが通る穴を、31段階で変えていく様ですね。
完全に禁煙するつもりはないので(笑)、一ヶ月後からは最後の31番を、メンテしながら使い続け様かなと・・・。