皆さん、ご協力有難う御座いました

Pocket

 

 

朝はホームページのリンクボタンの画像を加工してから出社しました。
むか〜し使っていたIBM様のホームページ・ビルダー(バージョン3.0)にロゴデザイナーというアプリがあって、これが使いやすくてお気に入りなんです。
その後に出たホームページ・ビルダーには入って無かったので、未だに自宅のWindowsME(笑)で使っています。

en-japan様が来社され、新マネージャ2名のインタビューをしていかれました。
(同席しなかったけど私の悪口言ってないよね^^;)
待機中で新人教育のお手伝いをしながらCCNPを勉強しているTY君や、研修が終わって最初の案件を検討中のSYさんや、今週から出社している新入社員3名さんともお会い頂きました。
皆さん、ご協力有難う御座いました。
エントランスでカメラを斜めにして撮った集合写真ですが、全体が斜めなのに、私の頭だけ真っ直ぐなのには笑えました。
首が曲がってますね(笑)。
自宅に居るときは姿勢が悪いからなぁ。