労働保険事業組合総会|懇親会

Pocket

 

 

今日は冬でしたね。

午前中は、顧問の社労士事務所へ寄ってから、先生とご一緒に労働保険事業組合の総会に出席しました。
会計監査報告をさせて頂いた後は、労務管理関係の勉強会です。
公民館のストーブが全て壊れていて、寒かった~。
身体が冷え過ぎて、頭が痛いです。
風邪ひいたかな。
帰りにガトーフェスタ ハラダのお菓子を頂きました。
まるで宮殿の様な、大きな新本館が高崎にあります。
ラスクが有名ですね。


【ガトーラスク グーテ・デ・ロワ】

私以外の社内(応接室、会議室)予定としては、営業会議など。

午後は第一生命さんが来社され、株式の説明を受けました。
ところが、偶然にもガトーラスクのお土産を頂きました(笑)。
最近はガトーフェスタ ハラダさんのラスクが、流行っているのでしょうか。

今日は今月の懇親会です。
途中で入社5年目定期ヒヤリングが、お一人ありました。

懇親会は参加者も多く楽しかったし、遅れて参加した社員も居たので、最後まで居ようと思いましたが、頭痛が抜けないので、早目に失礼して帰りました。

高崎駅に着くと、雪が降っていました。
流石に積もりはしませんが、寒い訳ですね。