説明会11

Pocket

 

 

午前中は直出で秋葉原へ行きました。
早目に着いたので、中央改札口から出て向かいのマクドナルドへ入り、ホットコーヒーを注文して支払いを済まそうとすると、
「無料ですので」
「え ‼」と、思わず声が出てしまいました。
『コーヒーだけで、申し訳なかったなぁ』と思いつつ、つい ニンマリ(笑)。
おまけに、灰皿まで使わせて頂きました(笑)。
せめてもの償いに、テーブルはティッシュで綺麗にしてから外へ出ました(笑)。

その後、営業のKH君と待合せして、大手顧客へご訪問させて頂きました。
ご商談の機会を賜り、有難う御座いました。

私以外の社内(応接室)予定としては、社内システム(総務系)運用会議など。

定時後は、入社5年目定期ヒヤリングが、お一人ありました。

その後は、制度関係の第11回 説明会がありました。
追加説明会の5回目です。
皆さん、お疲れ様でした。