あれから三年

Pocket

 

 

忘れておりましたが、ブログを毎日書き始めてから、三年が経ちました。
晩酌が進み過ぎて、実際の投稿が日付の翌日(笑)だったりする事も多いのですが、ちゃんと?日数分は書いているようです。

(プライベートな内容が多くなり過ぎたので、後日投稿を整理しました)

タイトル通り、日記というより自分のためのメモ書きという側面が大きく、読んで頂いている皆さんには大変申し分けないのですが、正直言って、便利ですね(汗)。

午前中は社員の不定期ヒヤリングが、お一人ありました。

午後は会議が二つです。

私以外の社内(応接室)予定としては、営業部門会議、受託開発の進捗会議などが予定されていました。