今日から宜しく

Pocket

 

 

午前中は、社員の不定期ヒヤリングが、お二人ありました。
その内のお一人は、今度エンジニアから営業へ、トライアル配属された社員との打合せです。
今日から宜しくお願いします。

お昼はエレベータの中で、たまたま外食組が4人揃ったので(笑)、10ヶ月振りに うなぎ久保田 さんへ行きました。


【白焼きの定食】

この不景気なのに、久保田さんは満員でした。
二階で待ったのは、始めてじゃないかな。

午後は顧問との打合せ、その後は、入社三年目ヒヤリングが、お一人ありました。

私以外の社内(応接室)予定としては、
社員の不定期ヒヤリングがお二人
大手顧客のご来社
など。
こちらからお伺いしなければならないのに、大変恐縮です。
今後とも、宜しくお願い致します。

今年限りでF1から撤退するトヨタですが、レースで良い走りをしたサードドライバーの小林可夢偉選手、来年はBMWザウバーのレースドライバーになるようですね。
わずか2戦でアピールしたアグレッシブな走りを、来年も期待したいですね。