説明会1

Pocket

 

 

一日中、雨でしたね。
明日は晴れて暖かいとか、天気予報、当たると良いですね。

午後は制度関係の第1回説明会がありました。
5回に渡って検討してきた、意見交換会の結果をまとめてご説明するもので、何回かに分けて行います。
皆さん、お疲れ様でした。
って、疲れたのは私かぁ(笑)。

その後、入社三年目定期ヒヤリングが、お一人ありました。

私以外の社内(応接室)予定としては、
営業部門会議や、社員の不定期ヒヤリングがお一人など。

YAHOO!ニュースによると、インフルエンザの定点調査で、11月30日〜12月6日に新たに受診した患者数が、前週比2割減と大幅に減少したようです。

といっても、急激に増えてきた患者数が、10月頃の数字に下がっただけで、まだまだ安心は出来ませんが、ピークは過ぎた様ですね。
ただ、これから寒くなるので、予防は引続き必要との事。

そろそろ懇親会の復活かな(笑)。