懇親会で笑い声が絶えないのは良いものです

Pocket

 

 

午前中はメール対応だけで終わってしまいました。

午後は損保会社様と打合せをしました。

昨日書き忘れましたが、夜に社員との定期ヒヤリングがお一人あり、今日も懇親会前にお一人ありました。
次は昨年4月にCCNA研修を受けた6名の番ですので、メーリングリストでもご案内します。

懇親会前に同時に事前連絡を頂いてた社員との非定期ヒヤリングもありました。
懇親会中はなるべく席を外したくないので、応接室を使ってヒヤリングするのは、懇親会以外の日時にしています。
もしお話がありましたらば、気軽にメール下さい>社員の皆さん。

今日はかなり久しぶりに参加してくれた社員もいて、嬉しかったです。
ほんとに久しぶりだったなぁ。

久しぶりといえば、昨年末に退職した元社員が電話をくれました。
一人暮らしを初めて、実家に連絡を寄こさない息子が、久々に連絡をくれたような気分でした。
仕事を決めかねてるなら、本気でまた帰ってこないかなぁ(笑)。
幹部達も大歓迎と言ってるよ>○○君

懇親会で笑い声が絶えないのは良いものです。
早く新しい懇親会スペースが欲しいですね〜。