ご教授頂き有難う御座いました

Pocket

 

 

直出で飯田橋方面へ出掛け、営業のKH君と待合せして、大手顧客へご訪問させて頂きました。
色々とご教授頂き、有難う御座いました。
また、早速ご案件を頂き、有難う御座います。
今後とも、宜しくお願い致します。

良い天気でしたね。
午後は入社2年目ヒヤリングが、お一人ありました。
この不況の中で入社し、長期案件に就いて7ヶ月が経ちます。
新型インフルエンザの予防策として、懇親会を中止しているので、久し振りに会いましたね。
お元気そうで何よりです。

私以外の社内(応接室,会議室)予定としては、社員の不定期ヒヤリングなどが予定されていました。

夜にも入社2年目ヒヤリングが、お一人ありました。
というか、先日ヒヤリングしたばかりなので、アッという間に終わりましたね(笑)。
CCNA教育案件や短期案件を経て、ようやく長期案件で稼働となりました。
今後とも宜しくです。