企業交流会

Pocket

 

 

午前中は直出で有楽町の第一生命様へお伺いし、大手顧客をご紹介して頂きました。
早速、お引合を頂き、有難う御座います。
今後とも、宜しくお願い致します。

午後は定例会議がありました。

私以外の社内(応接室,会議室)予定としては、SIer様のご来社などが予定されていました。

定例会議を途中で抜けて、営業のKH君と台場駅で待ち合せし、トーマツイノベーション様の講演会・企業交流会に出席させて頂きました。
参加者は477社との事です。

ご講演は「日本で いちばん 大切にしたい会社」の著者、坂本光司教授です。
熱いお話しを、有難う御座いました。

企業交流会も大盛況でした。
昨日、ご訪問させて頂いたお客様もご参加されていて、思い掛けなく二日続けてお話が出来ました。
有難う御座います。

 

社内には会議に出席した1時間しか居ませんでしたが、外は暑かったですねぇ。
風も熱風でしたよね。
UDXから秋葉原駅へ降りるエスカレータの、ドライミストが涼しかったです(笑)。