平均年齢について

Pocket

 

 

信号機のトラブルで上野駅の4番線から山手線が発車しました。
こんな事もあるんですね。


【直ぐに御徒町のホームが見えてきます】

今日は手違いで懇親会は休みでした(笑)。
給料計算(末締め10日払い)の関係で第一金曜は行わないことが多いのですが、今月はなぜか2日に開催して本日は無しでした。

その代わりではないですが、5人で天ぷら屋「徳仙」さんに行ってきました。
私は天ぷらの油が苦手ですが、ここの天ぷらは美味しく、のどにも優しいです。
魚の骨だけ、海老の頭だけが天ぷらになってたりして珍しいです。
勿論、普通の天ぷらも含まれています。
今日は特別サービスで海老の肝を頂きました。
意外と美味しいモノなんですね。
貴重な体験でした。

  
【天ぷら定食2,500円】

今日も1名の方の入社が決まり2月19日からとなりました。
ご自身の良いところを伸ばして、是非、頑張って欲しいと思います。
宜しくお願い致します。

明日から3連休ですね。
ちょっと西の方へ行く予定です。