本日の入社面談では、お一人が、8月4日からとなりました。
宜しくお願い致します。
入社2年目ヒヤリングが、お一人ありました。
サーバ運用の業務に就いて、1年が経ちます。
既に新人教育や、移行計画のような、重要な仕事も任されています。
一年で随分、大きくなりました。
おからだもね(笑)。
当社には6つの内勤業務があります。
財務、人事、総務、教育、営業、社員支援室です。
財務、人事、総務は現在1人ずつ担当者がいて、総務は10月から2名体制となります。
教育、営業も2名体制です。
社員支援室は内勤者全員で対応してきましたが、今日からHD前営業課長が、担当課長として専任することとなりました。
必要があれば、カウンセラーや産業医との橋渡しを行ったり、社員の皆さんと会社(特に営業)とのパイプ役であったりと、色んなケースが考えられます。
皆さん、ご協力のほど、宜しくお願い致します。