うなぎ久保田さん

Pocket

 

 

朝食は自宅で、昼食は会社でビスケットなど、夕食は御徒町近辺で外食というのが毎日のパターンです。
夕食は近くの中華料理店4店をローテーションで行くことが多いです。
その内の2店は中国人経営で、1店はテレビにも出たことのある有名なシェフが経営者だったと思います。
考えてみると会社の近くは食事処が多いですね。

以前は「うなぎ久保田」さんによく行ってました。
CCNA研修が終わった社員を「お疲れさん」という意味で連れて行ってたのです。
既存の社員も含めると、延べ人数で40名位になるでしょうか。
週一で懇親会を開催するようになってからは、行かなくなってしまいました。

明日から稼働なのに、風邪を引いている社員がいるので、他の2名と一緒に4人で久々に行ってきました。
備長炭で焼き上げた鰻は、やはり美味しかったです。


【うなぎ久保田さんの上鰻重定食 2,415円】

このブログを読んで、「自分はご馳走になってないぞ!今度食べたい」と思った方は、お申し出下さい(笑)。
そういえば、鰻が苦手な人は美味しい天ぷら屋さんに連れて行ってましたね。
そっちでも構いません。