定期&非定期ヒヤリング

Pocket

 

 

朝から小雨でした。

午前中は法務局に寄って、新しくお取引が始まる大手SIer様に提出する書類を入手してから出社しました。
昨日は、わざわざお越し頂き、有難う御座いました。

午後は新しくお取引が始まる大手SIer様のご来社がありました。
私はお会い出来ませんでしたが、今後とも、宜しくお願い致します。
明日の午前中も法務局経由となりました(笑)。

夕方は社員の非定期ヒヤリングがありました。
現業務を通じての問題点等がお話しの中心となります。
私は同じ時間帯に定期ヒヤリングの予定が入っていた社員と面談したので、後から報告を受けましたが、問題点というより今後についての打合せ的なお話しだったようですね。
定期ヒヤリングの方は、ちょうど今月末に現業務が終了するので、既にお引き合いを頂いている5案件他を一緒に検討したり、将来のお互いの期待などもお話ししました。