毎週金曜日は自由参加の懇親会があります

Pocket

 

 

応接室で社員と面談している時間が長かったので、懇親会の写真を撮るのを忘れてました。
今日は当社の有名人とも久々(1ヶ月ぶりかな)にお会い出来ました。

なんで有名かというと、ホームページに一年間も先輩社員として写真入りで登場しているからです。
その名はRY君。

実際に彼のコメントを読んで入社した社員も多いのです。
写真一枚とインタビューに応えただけで、エンジニア実務以外に会社に貢献している彼はスゴイというより偉いと思う。
タレント手当てを付けてもおかしくない(笑)。

今日は冒頭で手短にお話しました。
(食べ物を前に長話が出来るわけがない)
3月から懇親会前に勉強会等行う予定ですが、ケータリングさんの搬入時間は30分ずらした方が良いですね。

お話というのは、

来月末に経営指針書の説明をしますが、まずは経営計画の中の人財計画の中の採用計画だけお伝えしました。
5月に100名を超え、来年2月時点で160名を目指します。

明日は休日出勤で経営会議があります。