JASIPAの委員会でした

Pocket

 

 

雨も手伝って、今朝は秋のような涼しさでした。
今週いっぱいは30℃を割るようですが、来週はまた超えるようですね。
立秋(8月8日)~秋分(9月20日)までが残暑ですが、どうもピンときません。
季節は天文学や気象学、社会通念などで色々な表現がありますが、9月末までは夏で、9月の暑さが残暑であれば、私的にはスッキリします(笑)。

飯田橋方面の大手SIer様にご訪問させて頂きました。
開発系の事業部様から、ネットワーク系を手掛けてらっしゃる事業部様をご紹介頂きました。
どうぞ、宜しくお願い致します。

帰社後に目黒方面の大手SIer様が来社され、社員と案件ベースのご面談をして頂きました。
お忙しい中、お越し頂き有難う御座いました。

夕方からはJASIPAの委員会がありました。