コーチング・セッションで未来志向と

Pocket

 

 

コーチング・セッションがあり、コーチとスカイプで1時間ほど話しました。
本当は話したいテーマをメモしておいて、聞いて頂きながら気付きがあったり、目標に向けての舵取りが出来ればベストなのだと、分かってはいるのですが(笑)、言うべきことや、相談すべきことは、会社でも自宅でも公私ともに即実行(笑)していて、殆ど一人で抱え込むことがない幸せな(笑)人間なので、改めて聞いて欲しいことが思い当たらないのですよね。
それでも色々と考えさせられるので「流石だなぁ」といつも思います。
他の3人はどんな感じでお話が進むのか知りませんが、私の場合はまずは世間話から始まって、会社の状況などについてお話します。
今日、気が付いたことですが「今は○○だけど、あと○○後には・・・」と、私はいつも先々を楽しんでいるらしい。
そういうところが未来志向だと言われて、改めて「確かに」と思いました(笑)。

今日は新人2名の初案件が決まりました。
一ヶ月間の短期案件ですが、宜しくお願い致します。
お一人はCCNAを取得してから入社面談に来られた方で、今週の月曜から導入教育、セキュリティ教育、Linax教育と進んで、明日金曜から稼働(笑)という最短記録となりました。

チームで稼働中の4名が、帰社して勉強会を開いてくれていました。
有り難う御座います。

明日はお一人、入社面談がございます。
宜しくお願い致します。

明日の懇親会では、社内SNSで話題の大学芋を用意します(笑)。
来週もかな。