午後は顧客先で打合せがありました。
本人は大変だったと思いますが、社員が高い評価を頂くのは、嬉しいことです。
「悪い連絡ほど早く」という鉄則がありますが、「便りが無いのは元気な証拠」ともいうように、とかく会社にはネガティブな情報が入りやく、また、それでなくてはいけない訳ですが、ポジティブな情報もどんどん吸上げて発表し、社員の皆さんの元気のもとになるような、そんなこともしてみたいと思いました。
午後は顧客先で打合せがありました。
本人は大変だったと思いますが、社員が高い評価を頂くのは、嬉しいことです。
「悪い連絡ほど早く」という鉄則がありますが、「便りが無いのは元気な証拠」ともいうように、とかく会社にはネガティブな情報が入りやく、また、それでなくてはいけない訳ですが、ポジティブな情報もどんどん吸上げて発表し、社員の皆さんの元気のもとになるような、そんなこともしてみたいと思いました。